エレキットストア

エレキットの小学生におすすめクリスマスプレゼント!

科学・工作好きな小学生にはエレキットがオススメ!
冬休みの間に取り組める工作キットが目白押しです。
その中でも、今年特にオススメなキットを3つご紹介します。
クリスマスプレゼントを選ぶ際の参考にされてくださいね。

リニアモーターエクスプレス

昨年発売し、大変好評のキットです。
電磁石を使って、本物のリニアモーターカーとほぼ同じ機構で動きます。
速度が選べるので、スピードの違いを楽しめるのもポイントです。

エレキットストアで購入すると、無料ラッピング、電池のオマケ付きです。
開封してすぐ作って遊べます。
送り先を指定できるので、遠方の方に贈ったり、職場に届ける事も可能です。
【2018クリスマス】リニアモーターエクスプレス≪電池サービス≫

フォロ

今年エレキットで一番売れたロボット工作キットです。
6本足の機構を自分で作ることが出来ます。
動きや表情が人懐っこく見えるように設計したので、男の子だけでなく女の子にもお勧めです。

これもエレキットストアで購入すると、無料ラッピング、電池のオマケ付きです。
【2018クリスマス】フォロ ≪電池サービス≫

トリプルレンジャー

3種類に変形する、重機型のロボット工作キットです。
リモコンで操作できるので、自由に動かして遊べます。

エレキットストアで購入すると、無料ラッピングを選べます!
トリプルレンジャー(MR-9102)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください