未分類

イケニチとマゴニチ、みんなの投稿作品ギャラリーで盛り上がるの巻

みんなの投稿作品ギャラリーページがオープンしたぞい。みんなが作った作品が一挙に見られるぞ!
アドレスはhttp://www.elekit.co.jp/gallery/ぢゃ。

わあ、すごい!いっぱいあるね!FMはこらじの中にクワガタムシとカブトムシがいるよ!
あ!ペットボトルソーラーカーがウサギになってる!
musiraji.pngusagi.png

こっちはカメになってるぞ。
この「音木箱 志度中バージョン」は綺麗に出来上がっているのう。作品に愛が感じられるのう。
子どもたちの作品だけぢゃないぞ。「モノラル作成ミックス装置」なんてエレキットと100円ショップで買った材料で作られているんだぞ!
keme.pngsido.pngmono.png

みんなすごいなあ。僕も頑張って、はこチョイッす!を作ってみようかな。
でも、僕の作品もホームページに載せてもらえるのかなあ?

もちろんぢゃ!エレキットを利用した作品なら、写真を撮って作品投稿フォームに記載してある、住所に必要事項を書いて送ればいいぞ。もちろんデジカメで撮った画像なら作品投稿フォームから、すぐに投稿できるぞ。投稿作品は審査された後、問題がなければギャラリーページに掲載されるだろう。詳しくは作品投稿フォームページの内容をよく確認しよう。
もし、はこアニメ[JS-625]はこチョイッす![JS-626]を利用した作品なら、夏休みジュニア工作コンテストに応募すれば一石二鳥ぢゃ!応募締め切りは9月1日だから、まだまだ間に合うぞ。グランプリ、準グランプリ、優秀作品に選ばれれば2000~5000円の図書カードがもらえるぞ!今、応募されている作品も見られるぞ!
マゴニチ!今すぐ応募ぢゃ!忘れとったが夏休みジュニア工作コンテストの応募フォームはこっちぢゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください