未分類

今年のラッピング!

久々のヨッシーママです。
気がつけば、もうあちこちでクリスマスのデコレーションが始まってますね。

エレキットストアではクリスマスフェアがすでに始まり、今年のラッピングはどうしようか??と数日考えておりました。
男性の方は、もしかするとあまりラッピングにはこだわらないのかもしれませんが、プレゼントを手渡す時のワクワク感を更に演出してくれるのがラッピングだと思っています。

包装紙は3種類を用意しました。でも、弊社のラッピングは完全な「お任せ」スタイルにさせて頂いています。
なので、3種をあれこれ組み合わせてみました。
↓ほんの一例ですがこんな感じです。

blog081112-01.jpg


さまざまなパターンを用意しましたので、きっと喜んでいただけるのではないかと思います。
そういえば、昨年は「兄弟なので全く同じように包んで下さい」や、「セットで注文しましたが個別に渡します」等のご依頼もありましたので、今年も伝達メッセージ欄にご記入頂ければ可能な限り対応させて頂きます。

今年のクリスマスが最高の日になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください