未分類

乙女心をくすぐる商品

こんにちは、ヨッシーママです。

いよいよ、夏が近づいてきましたね(*^^*)/

そろそろ新しい夏服を買わなきゃ!と先週末は、洋服探しを楽しんでました。

探すといっても私はほぼ100%洋服はネット通販で買います。

今年は乙女度をUPするような(乙女じゃないですが・・・)ピンクのブリブリした服が

欲しいなーとあれこれ検討中です(@.@)

そうそう、乙女といえば、さかのぼること数ヶ月前・・・・、制作部の方から依頼があ

りました。

「新製品の作品例を作ってくれない?」と。

そこで私は考えました・・・女の子の乙女心をくすぐるような作品例にしようと。

それがこれでした。↓

JS-627_2

 

私は息子しかいませんが、娘がいたら・・・と想像して作ってみました(*^-^*)

外側に貼り付けたピンクの紙はラッピング用紙です。

あとは、クラフトパンチで花びらを作り、100円ショップにもある携帯用デコシールをキラキラと

貼り付けちゃいました★☆ あ、持ち手は針金にビーズを通しましたよ♪

女の子はあれこれデコレーションするのが楽しいんですよね~~♪

 

今日は夕方、保育園ママが、ヨッシー(息子です)にカブト虫をプレゼントしてくれるらしい・・・

私の乙女な気分は週末の楽しみにとっておいて、今日の夜はカブト虫の部屋を作ってあげる事に

します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください