未分類

「メデューサ・ネオ」もうすぐ発売!

皆さんこんにちは。
営業のミッキーです。
今週は3つも新製品・限定品の生産が重なっててんやわんやです。
ロボットキットの新製品「メデューサ・ネオ」もまもなく出荷開始です。
今でも人気の「メデューサII」ですが、部品点数が多く意外と難しい部分があるため、ネオは構造を見直し部品点数を少なくして組み立てやすいキットになりました。

「うちの子がロボット作りたいって言ってるんですけど、最後までちゃんと作れるかしら?」

と、お悩みのお母様。
「メデューサ・ネオ」なら大丈夫です!

組み立てに必要な工具は、
+ドライバー、ハンマー、ニッパー、カッター、それと動作用に単4乾電池×1本です。
ほとんどご家庭にあるもので大丈夫ではないかと思います。

わかりやすいと定評のある組立説明書付きはもちろん、今回からホームページで動画を見ながらチャレンジしていただけます。
(ごめんなさい、動画はご購入いただいた方のみご覧いただけます。)
これなら安心ですね。
親子であーだこーだ言いながら、楽しくロボットを作っていただけるのではないかと。

でも、出来るだけ手を出さずお子様自身で組み立てさせて下さいね。
もし動かなくても、「どうして?」と自分で考えることがとっても大事ですから。

「メデューサ・ネオ」のパッケージは下の写真の通り立方体になっています。

MR-9602_package_350_COPY.jpg

かっこいいでしょう?
この形にしたのは、組み立てたロボットを箱に入れて保管できるようにするためです。

お店ではこの箱を目印にお買い求め下さい。
(来週から店頭に並びだすと思います。)

それからエレキットストアでは無料でクリスマスラッピングしてお届けできます。
クリスマスギフトとして是非ご利用下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。