未分類

おとなりくんをつくろう!

最近、ぐっと寒くなりましたが、みなさまお元気でしょうか。
新人のまっちんです。
寒いせいか、最近私は家で過ごすことが多いです。
こんなときは、お家で「ものづくり」をするいい機会ですね。
我が家は、みなそれぞれお裁縫、編み物、刺繍と趣味を楽しんでいます。
でき上がった物を眺めては一人で満足しています(私だけではないはず)

さてさて、ニューストピックス欄でご紹介しましたが、
2月のEK工作教室は「おとなりくん」をつくります。
…実は私はまだ「おとなりくん」にチャレンジしたことがなく楽しみにしています。

普段、音楽を車の中や携帯オーディオプレーヤーで聴いている私にとっては、
いろいろなスピーカーを使って音の違いを試せることに興味深々です!
なかなかこんな機会ないですね!
こんな授業があったら、受けてみたかったです。

営業部のスタッフに「おとなりくん」のおススメポイントを聞いてみました。

「最近は、携帯オーディオプレーヤーで音楽を聴く人が増えてきているので、
手軽に持ち運びができるスピーカーとして重宝できますよ。」

乾電池式だから、お家の中や外出先で楽しめるのは良いですね。
ちょっと聴いてみましたが、なかなか良い音がでます♪
わりとコンパクトなサイズで、軽いので持ち運びもラクラクです。
とっても実用的なキットですね。
イヤホンで聴くのに疲れたら「おとなりくん」を活用してください♪
手軽に自分の空間を楽しむことができますよ!

TK-735_5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。