ヨッシーママです。
今日は息子の初めての授業参観日でした(*^^*)/
だいたい予想はしてたのものの、とても物静かな我が子・・・。
クラスの女の子は、びっくりするほどに次から次へ手を挙げて発表する中、
我が子は、ニヤニヤ笑いながら後ろの様子ばかり気にしてる感じでした・・。
やっぱ女の子は強いなーと改めて思った今日この頃。
そういえば、我が社でも確実に女性が強いんですけど!!(笑・・・私もか・・・)
Related Articles
スピーカーキットの木材の話
こんにちは、営業のミッキーです。 太宰府は昼間25~26度あって暑いくらいなのですが、さすがに朝晩は上着はおっても寒く感じるようになりました。 しかし、まだ半袖で通勤している季節感のないスタッフが数名いますが(笑) さて […]

