未分類

世界へ羽ばたけトルネーダー!

みなさん初めまして、海外営業担当のシェイミーです。
 
世界のELEKIT、ということで、日本のみならず海外にも主にロボット系商品を輸出しているのですが、商品ラインナップは国内に比べるとまだまだ限られています。
海外からの問い合わせを受ける商品の中にはまだ英語化されていない商品も沢山あります。

そんな商品の中でも、国内でもダントツの人気を誇るMR-9782トルネーダーは、海外のお客様の目にも良く留まるようで、サンプル出荷のために先日自宅で組立をしていました。
小学生の息子と一緒に作っていたのですが、出来上がった商品を手にとって、電池を入れるのも待ちきれない様子で、リモコンのボタンを押しまくり、夢中になって遊んでいました。
説明書などどこへやら、操作方法など全く読みもせず、感覚的にどんどん操作を覚え、独特のアクロバティックな動きを楽しんだり、小さな恐竜のフィギュアをしっぽのあたりの置いて、リモコン操作で何度もしっぽで恐竜をたたいてみたり(結構地味な動きです)、私たち大人には思いつかないような方法で長い間遊んでいました。

日頃あまりこういった工作に興味を示さない(!)タイプなのですが、トルネーダーは違う!やはりリモコンで操作できる、というのは子供には大きな魅力なのかな、と実感するに至りました。
トルネーダーが世界に羽ばたく日も近し!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。