2007年11月2日、エレキット・ウェブ・ワールドをリニューアルいたしました。今回のリニューアルを期に遅ればせながら、このエレキットブログをスタートします。 このブログでは株式会社イーケイジャパンの面々が気軽に記事を投稿していくことになると思います(多分)。ホームページ編集部の私も知らない、耳よりな情報やオフレコな話題が出てくるかもしれません。というか、そうなったらいいなぁと密かに思っております。 あ、それからEKJ社長ブログが近日公開予定です。さてどんな内容になるか楽しみですわ。 なにはともあれ、今後ともエレキット・ウェブワールドをよろしくお願いします。
Related Articles
i-Transを車で使おう!
営業部の「まさ」です。 皆さんの中には車の中でipodをカーステレオなどの外部入力につないで聴いている方も多いのではないかと思います。 私もカーステレオのVTRの音声入力を使ってipodを使っているのですが、いかんせん音 […]


