2007年11月2日、エレキット・ウェブ・ワールドをリニューアルいたしました。今回のリニューアルを期に遅ればせながら、このエレキットブログをスタートします。 このブログでは株式会社イーケイジャパンの面々が気軽に記事を投稿していくことになると思います(多分)。ホームページ編集部の私も知らない、耳よりな情報やオフレコな話題が出てくるかもしれません。というか、そうなったらいいなぁと密かに思っております。 あ、それからEKJ社長ブログが近日公開予定です。さてどんな内容になるか楽しみですわ。 なにはともあれ、今後ともエレキット・ウェブワールドをよろしくお願いします。
Related Articles
イベントで引っ張りだこ!ソーラーF1
こんにちは、お久しぶりのシェイミーです! 先日、あるイベントでソーラーF1の工作教室を実施いただいたお客様からうれしいコメントをいただきましたので、ご紹介したいと思います。 ***************** ・・・イベ […]
ある営業マンの一日(高知編)
久しぶりに南国土佐の高知に行きました。 高知空港までは福岡空港から45分のフライトです。 高知空港からJR高知駅がある市内までは連絡バスで約40分位です。 移動の時、最初は位置関係が分からずに、戸惑いましたが路面電車が大 […]

