未分類

夏休みジュニア工作コンテストに応募しよう!

夏休みはまだ2ヶ月近く先ですが…

電子工作といえばエレキット!、そして夏休みの工作といえばやっぱりエレキット!ということで(!?)、今夏、「夏休みジュニア工作コンテスト」が開催されます。

はこアニメ[JS-625]」、「はこチョイッす![JS-626]」を使ったオリジナルの作品を募集いたします!賞品も用意していますよ!詳しくはこちらの「夏休みジュニア工作コンテストのお知らせ」をご覧ください。夏休みまで待てないという皆様のために(!?)、既に受付を開始しています。また、ホームページから気軽に応募できるよう、応募フォームも用意していますので是非、ご利用ください。

「デザインするのはちょっと苦手だ…。」という皆さんも、はこチョイッす!部門では面白い遊び方も募集していますので、自慢の遊び方を応募してみましょう!

一昨年、行われた「夏休みジュニア工作コンテスト」ではこんな作品が応募されました。

作品名:行け!リュキュウクワガタ
kuwagata_w3001.jpg

ぱこかー[JS-622]をノコギリクワガタやカブトムシにした作品です。格好いいし、何より、ぱこかーをクワガタにするという発想には脱帽です。

作品名:ハコスカレーシング
hakosuka_w300.jpg

個人的に非常に気に入っている作品です。ぱこかーは昔なつかしのハコスカを作るにはもってこい!ということが判明しました。

今年もどんな作品が応募されるのか、ワクワクしながら待っています!夏休みの工作・自由研究はエレキットを作って、夏休みジュニア工作コンテストに応募しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。