工作Tips

サイボーグハンドをかっこよくカスタムしよう!

2020年4月にサイボーグハンドを発売してから1年が経ちました。
みなさん思い思いに楽しんでいるのがSNSから伝わってきて、とても嬉しいです。

今日はそんなサイボーグハンドの楽しみ方として、塗装改造をされているユーザーさんを勝手にご紹介したいと思います!
どなたもセンスの光る😊✨すてきなカスタムです。
”これからサイボーグハンドを改造してみたい” ”他のキットも塗装してみたい”そんなユーザーさんの参考になれば幸いです。

これはお約束ですが、えー、『エレキットは組立説明書に沿って作っていただくキットです。説明書の内容に従わず組み立てたり取り扱われたことにより生じた障害は責任を負いかねます。』
改造をする時は周囲に注意して、塗装では目やのどを保護して、刃物を使う改造では顔と手の保護を忘れずに。
私のおすすめはニトリル手袋です。薄くてピッタリしてるので作業性がよく、ちょっと刃先が滑った程度なら肌を守ってくれることが多いです。日々の家事にも使えるので買いやすいですよ!


ここからはユーザーさんの作品を紹介していきます。
全てを探せたわけではないので、紹介してほしいツイートやサイト、動画などありましたらご連絡ください。喜んで紹介いたします!
恥ずかしかったり気後れしたりするかもしれませんが、ぜひ教えてください。私は皆さんの作品を見るのが大好きです。
ご連絡はぜひエレキットのTwitter(@elekit_official)へリプライかDMをお送りください。

また、”掲載されているのを削除してほしい”と思われる方がいらっしゃいましたら、大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが同じくリプライやDMでご連絡ください。すみやかに削除いたします。


こちらの重機風カスタムは、制作記事をこちらで読めます。
https://www.outseekers.com/11925/


サイボーグハンドは好評発売中です。まだお持ちでない方、改造用に追加で欲しい方、ぜひぜひこの機会にお買い求めください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください