未分類

いよいよ開幕!N-EXPO/KANSAI’09(インテックス大阪)

まいど!久々の大阪出張でワクワクしているキロ子です。

今日、キロ子は 9月3日(木)~5日(土) インテックス大阪にて開催される
N-EXPO/KANSAI’09の会場設営に行ってきました。

大阪もまだまだ暑いですね。
冷房を入れてない会場での設営作業は汗だくです。

DSC09575

うちのソーラーキット達はどこでも人気で、設営している途中でも
色んな人がブースに立ち寄って行かれます。

たぶんいい歳(?)の方だと思うのですが、「かわい~♪」といって
見ていかれるのが微笑ましいです。童心に返られているのですね。。

今回は2小間使った広々としたブースで、ゆっくりソーラーキットを
見ていただけるので、是非、手にとって見て下さいね。

会場内ではスタンプラリーも実施され、景品にエレキットが使われています。
来場されたら、スタンプラリーに参加して下さいね。

土曜日も開催されているので、家族でお越し下さい。

まってま~す(^0^)/”

 

N-EXPO/KANSAI’09(インテックス大阪)
http://www.nippo.co.jp/n-expo009/o_ne09b.htm

 

ps 大阪には何度も来ていますが、たこ焼きは2回しか食べていません。
お好み焼きも1回も食べてないです。おすすめがあれば教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください