未分類

エレキットでクリスマス工作

皆さんこんにちは!
営業のミッキーです。
ここ数日めっちゃ寒かったのですが、今日は少し寒さも和らいだようです。

さて、クリスマスまであと1ヶ月程になりましたね。
子供達へのクリスマスプレゼントはもうお考えですか?
プレゼントもいいですが、クリスマス気分を演出してくれるイルミネーションを手作りもいいですよ。

イーケイジャパンのロビーに可愛い作品がお目見えしました。
「はこぴか(JS-623)」を使ったイルミネーションです。
作ったのはヨッシー(5歳)。
本日お誕生日おめでとう!
作品タイトルは「サンタを待ってるお友達」だそうです。

エレキットを使えば、手軽にイルミネーション工作が楽しめます。
クリスマス前に、親子で工作チャレンジしてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください