未分類

東京ミッドタウン

ども、開発部の「う」です。
え、前回のシェイミのブログで予告されてた新人の「まっちん」じゃないじゃんって?!
まあ、そうおっしゃらずにお読みくださいまし。

先週から昨日(11月3日)まで、エレキットホームページのトピックスでもお伝えしていました「Design Touch 2010」でアルスエレクトロニカと行っているコラボ開発商品「SWITCH」を使用したワークショップがありました。

地下1階のアトリウムではいつでも参加できるワークショップが実施され、多くの方にご参加頂きました! ワークショップは大にぎわい
週末と祝日には、アルスエレクトロニカ・フューチャーラボのメンバーと一緒に、「SWITCH」を設置する場所やどのような見せ方をするかなどを考えながら、実際にミッドタウン内を探索して巡る「スペシャルワークショップ」も行われました。
参加された方からは色々なアイデアが出され、とても楽しいワークショップとなりました。ミッドタウン内を巡ってSWITCHを作りました

いろんなところを歩き回ったのでちょっと休憩・・・ということでコーヒーショップへ。
するとテーブルの横にカワイイお客さんが!雀がやってきました

東京のど真ん中(ミッドタウン)にも雀っているんだな~と、癒された「う」でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。